去年のクリスマスイブの夕方に撮った、スヴニールのクリスマスのケーキの写真です。どれもクリスマス仕様でかなり売り切れていました。

スヴニールクリスマスケーキ

スヴニールのクリスマスは大人気のようで、先日スヴニールの店先を見たら、クリスマスケーキの予約・販売について書かれた貼り紙がありました。買いたい人は、早めに予約しておくのが確実のようです。

そういえば、スイーツおとりよせ・Okasix(おかしっくす)で、姉妹店スヴニールママンのケーキを売っていたんだよな〜と思って、手軽に通販でクリスマスケーキを予約できないかなと見てみたら、すでに完売でした。他店のものでしたらまだ買えるものもあるようです。


スヴニールママン「ブルゴーニュカシス」(完売)

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ほかに通販で美味しいケーキはないかなと見てみたら、伊勢丹のケーキは12/4まで受けつけていました。ただし、受け取りは12/23・24に新宿店の店頭渡しのみになっていました。ちょうど新宿から帰ってくる予定のある方にはいいかもしれませんね。

【伊勢丹】クリスマスケーキ&オードブル

高島屋は12/9までの受付。12/23・24の店頭渡しのほか、配送に対応しているケーキもありました。

高島屋

[関連リンク]
フランス菓子・スヴニール(Souvenir)
南千住西口再開発・仮店舗がオープン!
スヴニールの記念日用ケーキ
スヴニールの姉妹店・スヴニールママン