防音かつ防滑のラグというのは、いざ探してみるとなかなかないんですが、以前、やっと見つけて買ったのが、東リの防滑・防音ラグ「スルーザ」でした。

自分は、キャスター付チェアの下に敷いて使っているんですが、ラグがズレてくることがないので、とてもいいです。若干のクッション性もあるので、ストレッチやヨガなどを家でやりたい人にも適してるんじゃないかなと思います。普通に使うのにももちろんおすすめです。

この「スルーザ」が在庫処分の特価になっていました。今使っているのは、まだしばらく大丈夫そうなんですが、あまりに気に入っているので、予備にもうひとつ注文してしまいました。

残っているサイズは、140cm×200cmのみ、色は三色ありました。


激安! 東リ ラグ スルーザ (140cm×200cm)
メーカー希望小売価格 16170円
通常コンポ特価 8085円
半額からさらに7割引!!特価 2426円